-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-24 22:36 | カテゴリ:未分類
夏休みという期間に入りました。
この時期の渋滞は通常と少し変わってきます。
地方ナンバーが増えたり、運転に慣れていない方も多くなってくるようです。
首都高速などでは、それぞれの行き先への車線を間違えて慌てて変更して来る車が多くなります。
ギリギリでの車線変更に接触事故が目立つのです。
時間に余裕を持って出かけているつもりでもこの時期は時間が読めなくなります。
朝からイライラするのは嫌なので気持にも余裕を持って出かけるように心掛けています。
今年の夏はちょっとジメジメとする暑さできついですが
みなさんも体調に気をつけて下さいね。
スポンサーサイト
2010-07-12 22:39 | カテゴリ:未分類
毎日暑い日がつづき、ゲリラ雷雨も頻繁に起き
そんな中、後半の始まりもお陰様で順調に仕事をさせて戴いています。
例年になくこの異常とも思える湿度に体力が消耗してしまっているように感じます。
この状態を打開するには、空手の稽古へ行けば、
必ず、体力をつける事も、頭の中を空っぽに出来て、                           気持ちもリフレッシュ出来る事が分かっているのに・・・。その一歩が出ないのです。
20時から22時までの稽古時間ですが
盛り上がってしまうと終わりは23時頃でしょうか。
それから帰宅して、風呂に入り、食事をすると寝るのが1時頃になります。
朝は、5時半には起きないといけないので・・・「4時間半の睡眠だ」と思うと
もう一人の自分が「寝てしまえ・・寝てしまえ・・・」と囁き
どうしても一歩が出ず、負けてしまう自分がいます。
こんな時こそ・・・と思いつつ布団にもぐってしまってます。
う~ん・・・・・自分の中の敵に打ち勝たねば・・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。