-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-07 19:10 | カテゴリ:未分類
節分が過ぎましたね。
私は6日の日に節分の御祈願に参加して来ました。
御祈願が始まると何となく気持ちが落ち着き、
清々しい気分さえ感じました。
こんな気持ちになるのは初めてでした。

今の世の中楽しい話題が少なく気分も沈んでしまいがちですが
そんな事に乱れ流されずしっかりと自分を持っていたいですね。

こんな時代だから・・・こんな世の中だから・・と、
上手くいかない事をそのせいにしてしまっても
何も変わらないですよね。
そんな時こそ、こんな時だから・・・自分に自信を持って
前に進もうと気持ちを切り替えて行きたいですね。

節分が過ぎ気持ちを立て直して自分らしく進みましょうね。
